高い「技術」と「品質」の受託分析サービスでお客様の課題解決に誠実に取組み、お客様が満足される価値を提供することで、社会の発展に寄与します。
- 分析技術を駆使し、お客様のご要望に誠実に、迅速に対応します。
- 関連する法令、社内ルール、契約、社会規範を遵守します。
- トップレベルの分析技術力へ挑戦し、お客様に新たな価値を提供します。
- 全従業員が品質の重要性を理解し、現状に満足することなく品質の改善と向上に努めます。
ISO9001
2001年10月 |
1994年版の認証を宇部地区の分析部が取得 |
2003年 1月 |
2000年版に移行 |
2004年 2月 |
千葉地区の分析部も含めた分析部全体として認証を取得 |
2010年 2月 |
2008年版に移行 |
2017年 2月 |
2015年版に移行 |
安衛法GLP
初回取得日 1996年11月 |
判定 : 可 |
最新取得日 2022年9月 |
判定 : 可 |
化学物質GLP
初回取得日 1997年10月 |
判定 : 可 |
最新取得日 2022年11月 |
判定 : 適合 |
医薬品GLP
初回取得日 2009年4月 |
判定 : A |
最新取得日 2022年3月 |
判定 : 適合 |
医療機器GLP
初回取得日 2015年4月 |
判定 : A |
最新取得日 2022年3月 |
判定 : 適合 |