よくあるご質問
- Qどのような手順で注文すればいいでしょうか?
- Aまず、お電話かメール、FAXでご連絡ください。 ご依頼の内容や、ご要望をお伺いいたします。 詳しい内容などについては直接の打ち合わせなどにより承ります。
- Q個人でも印刷を依頼できますか?
- A個人の方でも大歓迎です。お気軽にご相談ください。
- Q注文から納品までのプロセスはどのようになるのでしょうか?
- A発注 → 校正 → 修正 → 校了 → CTP → 印刷 → 仕上・製本 → 納品
- Q納期は何日くらいかかりますか?
- A印刷物の数量、仕様等によって異なりますが基本的に校了後1週間程度です。 お急ぎの場合はご相談下さい。 また、特殊な製本や加工がある場合、別途お打ち合わせとなります。
- Qデータ制作依頼もできますか?
- Aご提示の構想や概念からデザインや内容の構成も承っています。
- Qカラー印刷もできますか?
- A可能です。小ロット・大ロット、お客様のご要望にお応えします。
- Q名刺の印刷依頼は何枚からできますか?
- A名刺は100枚(1箱)から承っています。
- Q新聞の折込の依頼はできますか?
- A印刷から新聞折込までを含め、承っています。
- QWordやExcelで作成したデータを印刷物に使えますか?
- AMicrosoft Officeで制作したデータについては印刷物に使えます。 ただしソフトの互換性等により、不具合が起こることが稀にあります。弊社で確認させていただきます。
- Q会社見学はできますか?
- A可能です。
まずはお電話ください。(0836-35-7878)